早速でございますが、東京渋谷にてセミナーを開催します。
こんにちは地域密着リフォーム工務店専門集客コンサル株式会社ジブラボの藤森です。
実際、赤字工務店から地域密着経営で黒字化に成功された平野工務店(ヒラノコウムテン)
平野代表にお話していただきます。内容は下記動画にございますが地域密着経営に
シフトされたのか。実践済み地域密着の集客方法。マインド。時間管理などです。
ぜひお気軽に当社ホームページ問い合わせフォームや直接お電話でも構いませんので
お気軽にお問い合せ頂戴くださいませ。
また当社と平野工務店とコラボした団体が5,000世帯からはじめるリフォーム経営塾といいます。
こちらの団体でのセミナー開催となります。
2016年10月東京セミナー開催のお知らせ
内容:少数地域密着リフォーム工務店の有効な働き方・経営・集客
日程:2016年10月25日(火)
開始時間:14:00~16:00まで
会場:東京渋谷フォーラムエイト
アクセス:http://www.forum-8.co.jp/access/
☆参加社数:残り2名
参加費:10,000円(税込)
詳しくはお電話【06-7878-8167(受付時間:月~土9:00~19:00)】
またはメッセンジャーにてご連絡頂戴ください。
◎名前:藤森 保弘(フジモリ ヤスヒロ)
◎出身:三重県
◎紹介文(経歴):
大学卒業後、地元(田舎)の信用金庫に就職。担当のお客様がWEBで売上を伸ばしていることに心打たれ勤務5年でWEB制作会社に転職。
大阪・東京・広島など都市圏で所長・部長管理職を約10年間経験。その中で『そもそも自分がWEBからの集客に特価するのではなく、地域密着など経営方針から連動している総合的な集客が好きだと日々感じる。』
そして36歳で地域密着集客を突き詰めるべく、お世話になったWEB制作会社の社長に許しを頂き、株式会社JibuLabo(ジブラボ)を設立。
現在は神戸の平野工務店で働きながら全国の同じ地域密着工務店さんを集客から応援しております!
コメントを残す