スペースが大事


新規集客がなかなか上手くいかない・・・OBさんからの受注が少ない気がする・・・など

そのお悩みの原因をたどっていくとズバリ『考えてはいるけど取り組む時間がない』では

ありませんか?少人数リフォーム専門工務店が年々うまくまわっていく集客は

地域密着しかありません。その集客を実践し見事赤字工務店からfujimoriyasuhiro

黒字工務店に転換した少人数工務店でも働く私が

計画的にあなたの会社の集客を提案・改善・代行を行います。

※当社が集客を代行し出来た時間で自分の時間をつくってください!


こんにちは!天気はよくありませんが春一番!随分暖かくなりましたね。

さて今回はチラシ作りにおいて『スペースが大事!』とういうことをお知らせしたい。

私の言うスペースとは余白のこと。

↓↓↓こちらのチラシでいう赤色の部分↓↓↓

chirashi

 

文字や画像と余白の割合は5:5 5:6くらい。

これが実際一番反響が多かった。

スペースをもうけることで、見やすく訴求したい内容が浮き出て消費者には見えます。

スペース余白を意識してチラシを作ってみてはいかがでしょうか。

何より大事なことは実際試すことですのでそこはお忘れなく♪

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です