2015年度担当工務店結果報告


そのお悩みの原因をたどっていくとズバリ『取り組む時間がない!』ではありませんか?

小さな工務店がやらなければいけない本当の地元密着集客。

その方法を提案しそして代行。

社長・親方の時間をつくる会社 株式会社ジブラボの藤森(フジモリ)です。


 

おはようございます!

 

年末に担当させていただいおります工務店の2015年度の結果がでましたので、

一部紹介させていただきます。もちろん着色などはせず、すべてそのままの数字です。

 

ちなみに、現在当社では3社工務店の集客担当をさせていただいております。割いている時間を考えます残り2社が限界。

 

当社は、少数精鋭(1人から7人ほど?)地域密着工務店であれば確実に売上UPさせることができます。集客や売上UPでお困りの方はお気軽にお問合せフォームまたは下記担当藤森(フジモリ)直通会社携帯までご連絡頂戴ください。

 


お問い合わせ電話:090-5870-6292(※移動などででれない場合もございます。必ず折り返しお電話させていただきます。)


 

そうです忘れておりました。

 

年末に私が働いてもおります神戸市 平野工務店のチラシもどこからか良いウワサが流れ、自分の会社でも転用したい!という工務店さんからお問い合わせがございました。同じご要望がございましたらこちらもお気軽にご連絡頂戴くださませ(^-^)!

(チラシ作りもそうですが、配布の仕方などにノウハウがございますよ~)

hirano

さて担当工務店の2015年度チラシWEB集客結果ですが、

■チラシ集客結果(メイン水廻り)

2014年度 ¥18,092,360

2015年度 ¥43,625,891

◎前年比¥25,533,531プラス
※エリアや発行枚数を拡大したわけではなく、ある仕掛けを行った結果2,500万のプラスになりました!

■WEB集客結果(メイン水廻り)

2014年度 ¥8,661,430

2015年度 ¥8,777,900
◎前年比¥116,470プラス
※反響数は20件ほど増えましたが、1件あたりの受注金額が去年より低かったので前年同になりました。今年は特にWEBにチカラを注いでいきます。

とにかく担当させていただいております工務店の社長に感謝!

 

いろんなことを数字で見てみると特徴がすぐわかりますね。発行部数やエリア拡大せず、チラシのプラス2,500万円には改めて自分でもビックリ(^-^)!OBさんからのリピートも順調に年々売上UPしておりこちらも嬉しい数字!

 

考える集客担当をおけば地域密着工務店は必ず売上は伸びます。

 

2020年の東京オリンピック後は景気はもっともっともっと悪くなります。それまでに何か強靭な売り上げの柱を作ること。自分も含め一分一秒無駄にはできません。さて本日も張り切っていきましょうーーー!

 

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