永久保存版|ポスティングの10の魅力


新規集客がなかなか上手くいかない・・・OBさんからの受注が少ない気がする・・・など

そのお悩みの原因をたどっていくとズバリ『考えてはいるけど取り組む時間がない』では

ありませんか?少人数リフォーム専門工務店が年々うまくまわっていく集客は

地域密着しかありません。その集客を実践し見事赤字工務店からfujimoriyasuhiro

黒字工務店に転換した少人数工務店でも働く私が

計画的にあなたの会社の集客を提案・改善・代行を行います。

※当社が集客を代行し出来た時間で自分の時間をつくってください!


さてさて昨日は望月先生チラシセミナーに行ってまいりました!(^^)!

そこで、望月先生がポスティングの魅力をわかりやすく、10項目で雑誌商業界で表現していたのでそのままお知恵と文章を御拝借!(^^)!

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【ポスティングの10の魅力】

①安い!すぐできる、早い!
・・・ネット印刷で低コスト。自分の足ですぐ始めることができる

 

②狙っていける!
・・・狙ったエリアや地域・建物に直球で訴求できる!

 

③調整できる!
・・・来店や反響が来てほしい日に調整し配布できる

 

④視認性がバツグン!
・・・まとめて配布される新聞折込などに比べ、単独でポストに入るため認識されやすい

 

⑤いつまでも生きている
・・・1年前・2年前のチラシを保管していてくれ反響をくれるお客様が確実にいる

 

⑥距離感がグッと近くなる
・・・メールなどデジタルと違い、「きっと○○工務店の方が配りに来てくれただろう」など
お客様に思っていただけるので、お客様と工務店の距離が近くなる

 

⑦地域を熟知できる
・・・どのエリアに何枚ポスティングしたかなどデータベース化することで◎この地域から反響が多い!など改めて地域を仕事の面から知ることができる

 

⑧お客様のありがたみがわかる
・・・常に外注している会社様は特に実際自分たちで汗を流しポスティングをしてみると、1件の反響がどれだけの価値があるか、どれだけお客様がありがたいか再確認できる

 

⑨チームワークが良くなる
・・・スタッフ同士協力しあい1つのことを達成させるので、会社のスタッフ同士の絆が強くなる

 

⑩チラシ以外も届けることができる
・・・チラシだけでなく、暑中見舞いやカタログ・パンフレットなどもいっしょポスティング可能!

 

ポスティングの魅力だけでなく、気づいたことは当たり前のようですが、
自社の強みややっているサービスを、10の魅力など箇条書きと説明をつけ表現することで、
エンドユーザーにわかりやすく訴求でき、何より自分で自分のやっていることをより深く理解することができる。

 

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ぜひ◎御社のリフォーム工事5つの魅力や◎当社が選ばれる10の理由などワードやエクセルでも良いので作ってはどうでしょうか。

では!今日はこのへんで。


残り2社様~実践済み~チラシそのまんま転用サービス!

http://5000reform-chirashi.com/


 

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